チワワファミリーとふじちゃん

初めてお世話をしたチワワファミリーですU^ェ^U

 

フェアリーママは、打ち合わせの時から、お腹を見せてきた、人懐っこいワンちゃんです。

 

ジャムちゃんもママに似てフレンドリーです。

今回、ジャムちゃんのご飯がママに奪われるというハプニングがありましたが💦ジャムちゃんはじっとこらえていました(涙)

そのあと、別に与えると、背後からママの視線を感じながらもパクパク食べていました!

マーガリンちゃんは、少しビビりさんです。

目が合うといつもモジモジして、そばに寄ってくる事はありませんでしたが、

愛くるしいワンちゃんです(*^_^*)

 

ペキニーズのふじちゃん。

オヤツが大好きで、クレクレワンワンが

凄かったです(笑)

遊ぶのも大好きな明るい性格のふじちゃんでした(*^^*)