ちょびちゃん初登場!

ブルドッグの顧問ちゃん

ゆるーい性格で、のんびりやさんです(*^^*)

 

こんぶちゃん

初めてお世話した頃は、一番取っつきにくく(^^;)

なかなかなついてはもらえませんでしたが、

今では、頭こっつんまでして甘えてくるようになりました(*^_^*)


マンチカンのいりこちゃんは、遊んでいると顧問ちゃんに追いかけられたり

こっつかれたりと、なかなか微妙な立場にいますが(笑)

たくましく生きています!

 

今まで体調不良で病院でお留守番していたちょびちゃんが

今回から一緒にお留守番参戦!

猫さんチームの親分的存在のように、ビシッとして貫禄があります(=^・・^=)

 

ちょびちゃんが一人遊びしている姿を

たらちゃんが、それを恨めしそうに見ていました(笑)

たらちゃん写真がぼけてごめんね。

 

みんな性格が抜群に良くて、毎回お世話が楽しみになっています(*^^*)