近づいてきた!(о´∀`о)

二回目のお世話のゆずちゃん=^_^=

 

ゆずちゃんは、慣れると甘えてきてくれますが

それまでは少し時間がかかります

シッターが触ろうとするとさっと逃げてしまうので

少し距離を取って見守っていました

 

が、

結局一日目は、すっと人間用トイレに隠れたままで

触れ合えずにお世話は終了しました

 

二日目です(*^_^*)

気になるけど、でも、近づけにゃいな雰囲気です

 

どうしていいのか分からず固まっていたゆずちゃん(*´ω`)

 

昨日みたいにトイレに行ったっきりではなく、

そばでずっとシッターを見ていました(*^_^*)

 

ゆずちゃんの熱い視線

 

そして最後はこんなに近くまで来てくれました

沢山撫でてあげるとゴロゴロ言って甘えてもいました

 

ゆずちゃんありがとう

お留守番頑張ったね(*^_^*)