てんてんちゃんに再会

一年ぶりにお世話をするてんてんちゃんです(*^_^*)

初めてお世話をした時、同居猫が亡くなったばかりで

少し落ち込んでいる様に見えたてんてんちゃん

久しぶりに会うと

あの時よりも元気になっているように見えて

安心しました。

 

毎日、ママ様の愛情が入った手作りごはんを

最後の最後まできれいに食べてくれていました✨

 

玄関につくと、いつもてんてんちゃんは

みゃあみゃあ鳴きながらお迎えしてくれました。

一年前は、シッターを見るとずっと陰に隠れていましたが、

今回は、そんな事もなく、賢いてんてんちゃんは、もしかしてシッターを覚えてくれていたのかな?と、、(*^_^*)?

 

いや、、

鳴いていたのは、ごはんが食べたくてかな(笑)

 

てんてんちゃん今回もありがとう

毎日おりこうさんでした♪