今回の仲良しチーム!

まんまる顔が可愛いトムちゃん(*^^*)

カメラを向けると相変わらず目を逸らします

(*´ω`*)

 

 

 

イケメンチワワのゴローちゃん

 よっこらしょと

 

動じません(笑)

 

オレ、本名コゴローな✌️

 

糖尿病と戦っているブーちゃん

今回も大人しくインシュリン注射を

打たせてくれました(*^_^*)

      

 

いつもお世話が終わるとおやつをあげています。

トムちゃんは、キレイなお座りをしてくれます。

 

ゴローちゃんは、お座りと言えば

フセ(笑)

 

そのおやつもらってやるぜ~

な顔です(^-^)v

 

後ろを向くと、おやつがないブーちゃんが

つまらなそうに2匹を見ていました💦

 

ごめんね🙏💦💦

 

もちろん、トムちゃんもゴローちゃんも

おりこうさんでした。

 

ゴローちゃんはこんな時もしっかりカメラ目線なのでした(*^^*)

 

今回もみんなありがとう!