happy猫のビリー君

初めて🔰お世話するビリー君です(=^ェ^=)

 

ビリー君は、ママ様の会社でお世話されていたのですが、今はママ様のもとで大切に育てられているhappyにゃんこ

 

そんなビリー君ですが、お世話が始まっても、なかなか上から降りてきてくれません^_^;)

 

が、

ご飯の用意中に鰹節のフリカケをシャカシャカすると

みゃああと鳴きながら下に降りてきました!

 

お世話中盤になる頃は

シッターの前でコロンとなって甘えてきてくれるようにも

なりました(*^_^*)

 

写真がないのですが、ビリー君が大好きな

猫グローブをつけて撫でると

体をくねくねして幸せそうにしていました

 

とても甘えん坊さん

 

あくびをする顔も可愛いんです

 

外を眺めるのも好きなビリー君

毎日、耳を澄まして外を見ていました。

 

たまに、玄関も気にしていました。

 

ママまだかにゃー

 

4日間とってもおりこうさんでした(*^^*)