平和だにゃん

おはよう!

 

寝起きのせいか、しばらく固まったままのスコ猫ちゃん(^▽^)/

 

ママ様たちじゃなくてびっくりしたかな(^^;)

 

 

夕方のお目覚め

 

やっぱり、ぼおおっとしてこのままの状態でした

 

毎回、ゆっくり撫でると、ゆっくり立ち上がって

シッターのお世話が始まります(*^_^*)

 

姫さま(=^・・^=)

 

カメラを向けると、いつもうつむき加減のお上品な猫さん

 

初日はツンな感じなのですが

最終日に近づくと必ず仲良くしてくれます(*^^*)

 

 

なんとも言えない可愛さと気品さがある姫

 

二匹と居ると、意味もなく平和だなーと思ってしまいます

猫を飼って一緒に朝を迎えたいと

 

今回もよく頑張ったね!

ありがとう♪