ちゅうちゃん&くーまちゃん

ロシアンブルーの大人猫のくーまちゃん(=^ェ^=)

相変わらずクールです。

 

新しい家にも慣れたようで、苛立つ事もすっかりなくなり、撫でるとかるーく甘えてきてくれます✨

 

体調を崩しているちゅーちゃんは、ご飯を食べた後はいつもこの場所。

 

にゃあ、大丈夫にゃ?

 

くーまちゃんがちゅーちゃんを気遣っているようにも見えます(*^_^*)

 

そして、静かに隣のベッドにいき、何かを考えながらそのまま目を閉じました。

 

2匹のお世話の時は、いつも部屋じゅうがシーンとなります。

 

静か過ぎて、くしゃみも我慢するシッターです(笑)

 

くーまちゃん、ちゅーちゃんを見守ってあげてね(*^_^*)

少しでも長くママ様と2匹が一緒にいれる事を願っています。