優しいそらちゃんと後輩猫さん

そらちゃんは、とても優しいワンちゃん。

 

玄関に着くと、わーっと迎えに来てくれて、2階にあがるまでシッターをずっと誘導して部屋に案内してくれます(真意はわかりませんが笑)

部屋に着くと、どうぞどうぞと歓待してくれるのです(またまた真意はわかりませんが笑)

 

そらちゃんは、家の中でも活発な子ですが

お散歩も大好き。

名前を呼ぶとアイコンタクトもしてくれる

超おりこうさんなワンちゃん。

 

そらちゃんには、後輩猫が二匹います=^_^=

 

この子は、きなこちゃん。

 

初日は姿を見せたものの、シッターの顔をみると

あまりにおばちゃんだったせいか(笑)ひえーっと逃げていってそのまま

顔をみせてくれることはありませんでした(;^_^A

 

お世話三日目頃になると

怪しいものじゃないと分かってくれてきたのか

シッターの前でごろーんと甘えてきてくれることも(*‘∀‘)

 

もう一匹のおはぎちゃんは、結局ソファー下に隠れていたままでしたが(;^_^A

 

 

たまにきなこちゃんがそらちゃんに

ねーねーと近づく場面もありました。

優しいそらちゃんは、はいはいといつも反応してあげていました。

 

可愛いくて優しいそらちゃん

 

これからもきなこちゃんとおはぎちゃんと

仲よく暮らしてね(*^_^*)

 

四日間おりこうさんでいてくれてありがとう。