季節が変わっていくね!ティアラちゃん

お世話中、いつも台所に行ったまま戻って来てくれないティアラちゃん(;^_^A

今回は、台所に通じるドアを閉めてみました💦

 

最初は、立ち上がってドアをシャカシャカしていましたが、

意外とすんなり諦めてくれました(*^_^*)

 

 

 

ちょっと心苦しさも感じましたが、

ママ様もシッターもティアラちゃんが腰を痛めることが

心配なんですよ〜

(特にダックスさんは椎間板ヘルニアになりやすい犬種だそうです)

 

おもちゃで遊んだ後は

暑くなったのか、冷たいフローリングの上で休憩です

 

今までは絨毯の上だったのですが(*^_^*)

 

季節が変わっていくのを感じます

 

舌をだして笑っているようにも見える顔が

あまりにも可愛かったので何枚も写真を撮っていると

 

最後はちょっといやそうな顔になりました(;^_^A

 

本当に嫌がってそう(;^_^A?

 ティアラちゃんごめんね💦

 

今回も沢山の笑顔をありがとう(#^^#)