ふさふさゆずちゃん

ふさふさした毛が魅力的なゆずちゃんです(^▽^)/

個人的に「柚子」が好物なシッターは、打ち合わせで名前を聞いた時

今夜は暑いけど鍋にしようと決めました(笑)

 

初日にお伺いした時は、興味はあるけど、なかなか近付いては来ず、シッターの回りをうろうろして落ち着かない様子でした。

 

ソロっと近付いてきたので

 

挨拶をしようと近づくと固まるゆずちゃん

 

もうどうしていいか分からないといった雰囲気(;^_^A

 

最後は、ご主人様の匂いがするベッドで落ち着いていました(o^―^o)

 

ここがゆずちゃんの一番落ち着く場所のようです。

 

そんなゆずちゃんでしたが、翌日はシッターの前でコロンと

横になって甘えてきてくれました。


だけどやっぱり最後は最愛のご主人様のベッド上(=^ェ^=)

 

自宅でお留守番すると自分が落ち着く場所があるからいいよね、ゆずちゃん(*´-`)

 

2日間いい子でした✨ありがとう!