シエル&リオンちゃん

初めまして(^▽^)/

 

ラグドールのシエルちゃんと、黒猫のリオンちゃんです

 

二匹さんは、ママ様のお仕事のモデル猫にもなっています(=^ェ^=)

 

シエルちゃん、楚々として可愛い猫さんです

 

打ち合わせの時は、シエルちゃんのほうが

愛想を振りまいていたのですが

 

お世話中はキャットタワーの上からシッターの様子を伺う時間が

多かったようです(*^_^*)

 

予想を反して、先に仲良くしてくれたのが

黒猫のリオンちゃんでした

 

いつもテーブルの上に上がって可愛い顔で見つめてきてくれていました

 

くりくりの瞳がとてもチャーミングなリオンちゃん

 

二人でお留守番中は、お腹が空いていたのか、ストレスが溜まったのか

毎回伺う度に、お部屋が大変なことになっていましたが(笑)

普段は、快適なお部屋に恵まれて、いきいきと過ごしているんだろうなと

感じさせてくれる二匹さんでした(*^_^*)

 

シエルちゃんリオンちゃんまたいつか会おうね!