無事に終了=^_^=ソラ&こてつ君

順調に成長しているソラ&こてつ君です

(=^ェ^=)

 

いたずら大将のソラちゃん

 

不思議猫のこてつちゃん(笑)

 

2匹はとにかく遊ぶのが大好きです

猫じゃらしを見せると

一斉に鳴き始めておおはしゃぎです!

みゃみゃみゃみゃ

ソラちゃんは、可愛い声で鳴き始めます

 

こてつちゃんは、真顔になります(ФωФ)

 

だけど、いつも口をへの字にしてるこてつちゃん。

この顔を見ると、にゃんともほっこりしてしまいます(*^_^*)

 

 

ママ様の心配事は、ソラちゃんが隙を見ては隣の部屋に入っていく事です

 

今回のお世話中も、やっぱり隣の部屋をこっそり狙っていました(笑)

 

ソラちゃん現場写真撮ったよー

ママに報告したからねー( ^)o(^ )

 

今回は、前回のように突撃する事もなく大人しく引き下がりました(*^_^*)

 

仲がいい二匹

ヒソヒソ話中

 

二匹は外を眺めるのも大好きです

 

こてつちゃんがこの場所で外を眺めていると

 

必ずソラちゃんも隣にきて一緒に外を眺めます

 

穏やかだなーとそれを見ているシッターを

ちらりと見るソラちゃん

これがいつものパターンです(*^_^*)

 

 

今回は、比較的無難にお世話が終わりました

毎回必ず一回は事件が起こるのですが(笑)

  

ありがとう。また会おうね(=^・^=)