1ワン3ニャン+カメ

今回も、初めてお世話をするペットさんたちです(*^^*)

 

ダックスのくぅちゃんです(*^^*)

大人しくておっとりしていて、マイペースなワンちゃん。

 

ママ様の匂いがする洋服をホリホリして寝床を作ったら

少し寂し気に横たわっていました。

 

一日目のお世話の時は、ママじゃないショックで震えたり

玄関でじっと固まる事もありましたが、翌日はお部屋をマイペースで

歩き回ったり、おやつちょうだーいと催促してきたり

明るいくぅちゃんになってくれました(*^_^*)

 

そして、くぅちゃんと一緒に暮らす三匹の猫さん(^▽^)/

 

ワタちゃんは、こっそりシッターを伺いながらも

声を掛けるといつもスリッと甘えてくるフレンドリーな

猫さん=^_^=

ワタちゃんはいつもこんな感じなのです(笑)

 

ウニちゃんです。

ウニちゃんはいつも冷蔵庫の上です。

ちょっとびびりっちさん(;^_^A

 

それでもウニちゃんもお世話の二日目になると

少しだけ近づいてくれるようになりました。

目がくりくりしてとっても可愛い猫さんです♪

 

もう一匹キジ猫のノマちゃんが居るのですが

今回はクローゼットの中から出て来てもらえませんでした(;^_^A

驚かせてごめんねー。

 

ママ様がお帰りになって、まったりくつろぐノマちゃんの写真を

いただき安心しました。

穏やかな表情のとっても可愛い猫さんでした。

 

そして10年選手のカメさん。

5匹の中で一番ガタガタシャカシャカと

忙しそうに動いていました(笑)

 

初めてのお世話で緊張しましたが、

みんなが大人しくていい子だったので助かりました。

 

みんなありがとう(*^^*)