ふうた君とソラちゃん

ダップ―のふうた君です。

ダックスとトイプードルのいいとこ取りでとってもキュートです(o^―^o)

(なんとなくうちの子にも似ています)

 

お散歩に行く前はいつも嬉しそうな顔をしてくれますが、

 

いざ連れ出しても殆んど歩いてくれません(;^_^A

 

しばらく立ちんぼした後は、早く帰ろ帰ろとお家に戻ろうとして

今回も5分で終了でした💦

 

ふうた君の同居猫のソラちゃん。

大人しくておっとりしてとってもいい子です。

 

構ってちゃんでもなく、びびりっちちゃんでもなく

程よい距離感なのが心地いいんです。

 

見当たらなくなると、必ず洗面台の前に座っています。

蛇口からお水をだしてあげると、上手に顔を持って行って

夢中になって飲んでいます。

 

二匹が仲良くしている姿はまだ見たことはありませんが

 

 

この姿を見る限りでは、きっと仲良しなんだよね(^▽^)/

 

今回もおりこうさんでありがとう。

また来月よろしくね(*^^*)