仲良しチーム復活☆☆☆

29pawを開業する前からお手伝いでお世話をしていた

チワワズと猫さん(*^_^*)

とっても仲良しのトムちゃん(右)とゴローちゃん(左)は

カットしてとっても可愛いくなっていました。

 

ゴロ―ちゃんはチワワに見えないような?

すごく男前になっています♪

 

トムちゃんのふさふさ毛も好きだったのですが

この姿もとても似合っています(*‘∀‘)

 

綺麗なので上からの写真も(*^^*)

 

そして仲良しチームで欠かせない一員は

体調を崩して、しばらく会えなかった猫のぶぅちゃん=^_^=

 

シッターも初めてインシュリン注射をぶぅちゃんに打ったのですが

ご飯を食べながら何も気にせずに注射を打たせてくれるので本当に助かりました。

 

そして、ママ様には、詳しく打ち方を説明していただき

また、シッターにプレッシャーをかけないようにお気遣いをくださったことに

感謝しています。

 

ぶうちゃん、これからも一緒にがんばろうね=^_^=

トムちゃんゴロちゃんといつも仲良しでいるんだよー。