にぎやかなお世話時間

ダップー(ダックスフント×トイプードルのミックス犬)のふうた君(右)と

ふうた君宅に泊りに来ているトイプードルのちょび君(左)です。

ふうた君は体つきがダックスですが、

毛並みはトイプードル。

全体的に見たら、トイプードル寄りにも見えます。

 

ちょび君は、まんまトイプードルさん。

性格も甘えっこで、トイプードルならではです♪

 

この角度から見ると、顔の作りはダックスに見えます。

 

いいとこ取りの可愛いふうた君です(*^-^*)

 

ちょび君は、お散歩が大好きな子。

 

声を掛けると必ずアイコンタクトをしてくれます!

ばっちりしつけられているようです♬

 

そして、猫のソラちゃん。

ソラちゃんは、以前お世話をした時は、寒い時期だったので

ずっとコタツに入ったまま出て来てくれなかったのですが

今回は登場です(*^_^*

 

春ですね🌸

 

蛇口から出るお水が好きで、早く出してニャンと

催促してくる事もありました。

 

シッターは待ってたよー。

 

その間、少しでも他から音がすると、ふうた君が一番に反応して

だれだーーーなんだーーーとワンワン!

にぎやかです。

ソラちゃんが、洗面台から降りる音にも反応していました(;^_^A

 

オヤツの催促も、ふうた君がガンガンとアピールしてきます( ´∀` )

すが、主です(笑)

 

1時間内での三匹のお世話はなかなかスムーズに行かないのですが、

意外にお散歩時間の配分など、ワンちゃん達がバランスよく歩いてくれて

とても順調でした。

 

みんなありがとう。

また会おうね。