おちびなイケメン

前回お世話をした時のモシャモシャ加減も

とっても可愛かったのですが、

今回はカットをしてイケメン☆になっていた

マメ吉君です(*^_^*)

 

丸くて可愛いお顔です(*'▽')

 

まめ吉君のオスワリは、

 

うーん(笑)

ちょっと違うっぽく見えますが、

完全なフセではなくて。。

 

努力は認めてあげます(笑)

 

撫でてあげると、前回同様、体を大の字にしてソファーにペタンとなる姿が可愛くて❤️

 

膝の上に喜んで乗ってきてなかなか離れてくれないんです(*^_^*)

降ろしても降ろしても、また乗ってくるので

 

「うれしい〜」

 

 

です(*^^*)

 

お世話が終わって帰る時は、コマンドをかけると、きちんとお部屋に入ってくれるおりこうさんのマメ吉くん(*´-`)

 

でも、淋しそうな表情をされると帰りたくなくなる、弱いシッターです(>_<)

 

おちびなイケメンまめ吉君♪

 

二日間おりこうさんでいてくれてありがとう(*'▽')