静けさが漂う

 

アビシニアンのチューちゃん(左)ロシアンブルーのクーマちゃんです。

2匹とも、静かな猫さん。

と、言っても、初めてお世話した頃は、2匹に揃って怒られまくりでした(笑)

 

シッターが移動する度に、

 

しゃあぁぁっ💢

ふぁぁっ💢

 

と💧

 

シッターは、少しびびっていました

(^_^;)💦

当時、引っ越しをされてきたばかりで、環境の変化+見慣れないおばちゃんσ(・_・)に、戸惑っていたのでしょうね。

 

今回は、まるで私の存在に気付いてない程?←そんなわけありませんが(;^_^A)

それぞれマイペースでお留守番してくれていました。

 

 

チューちゃんはまだお薬が必要な体調ですが、

ご飯は大好きでもりもり食べてくれます。

 

外に興味があるチューちゃん。

たまにドアノブをじっと見つめて何かを企んでいるようにも

見えました💦

 

クーマちゃんはチューちゃんのお気に入りのハウスの上に行くと

いつもウトウトし始めます。

 

実はこの直後までチューちゃんがこの中に居たのですが

クーマちゃんが上に来たものだから、

チューちゃんは軽くシャーっと言って去って行きました(笑)

 

クーマちゃんのほうが姉御分なのかな?

 

癒され写真♬

 

クーマちゃんお休み=^_^=

 

三日間よく頑張りました。

 

ママ様からご帰宅後に送られてきた写真には、

二匹がぴったりママ様に寄り添っている姿が写っていて

じーーん(/_;)ときたシッターなのでした。