ティアラ姫

相変わらず食いしん坊さんのティアラちゃん(*'▽')

また会えました(o^―^o)

 

ママ様がいる時はちょっと強気に吠えていましたが、

お留守番中はいつも尻尾を振っている陽気なワンちゃんなのです。

 

 

おやつ食べる?

きゃっは〜

待ってました〜♪U´▽`U_

 

ティアラちゃんオスワリは?

え、いや、おやつ先にちょーだいキリッ

 

 

ティアラちゃんオ.ス.ワ.リ💛

出来るもん∪・ω・∪

 

 

真剣な顔でオヤツを見つめています(笑)

 

表情が豊かでとっても分かりやすいティアラちゃん(*^_^*)

 

シッターが台所でご飯の準備を始めると

横に来てこんな笑顔を振りまくティアラちゃん。

 

喜びいっぱいな顔です💛

 

ティアラちゃんが居ないと思って心配しても

 

そんな時はいつも台所に居ます(笑)

 

 

食いしんぼうのティアラちゃん💖

今回もたくさんの笑顔をくれました(^▽^)/