ますます可愛いくなってる!

久しぶりのトイプードルの葉くんです🍀

 

大きくなりました!

真っ白くてふさふさな毛並みになって美しくなりましたーー(*'▽')

 

約2か月半ぶりに会って、すくすく成長している様で感激しました(*'▽')

 

相変わらず、フセのコマンドを掛けると

小さな声でクゥゥンと辛抱たまらんな声を出す姿は変わりません(笑)

 

そして、可愛いニパッな笑顔も顕在です✨

 

やんちゃさは更に増した様で、シッターのペンケースをオモチャだと思って何度も何度も咥えて逃げて行っていました(;^_^A

 

すっかり、体つきがトイプードルになっています✨

それでもまだオチビちゃん。

お散歩中も相変わらず、キャッキャッと道行く人に付いていこうと

していました💦

 

可愛い葉くん🍀

お人形さんみたい♬

 

今回もおりこーちゃんでありがとう。

またすぐ会おうね♡