初めて一人で朝を迎えました

15才になるチワワのヒーホー君です(*^_^*)

 

ヒーホー君は、オーナー様がご旅行に出かけられ、初めて一人ぼっちで長いお留守番をしました。

初回のヒーホー君は、シッターが部屋に入ると、猛烈に吠えていました。

シッターが動くたびに「こらこらこらぁ~💢」

 

(^-^;💧

 

結構ドキドキでした。

 

wanwanwanwan×永遠

 

かなりドキドキマックスです

 

お互いに(笑)

 

ママ様にご指示をいただきお散歩に誘いました。

緊張しながら抱っこをすると、

素直に抱っこをさせてくれて拍子抜けです(笑)

お互いに緊張しながらのお散歩が始まりましたが、

ヒーホー君はお散歩が大好きなので順調にお散歩が

出来ました(*^_^*)

 

同じ日の2回目のお世話です。

ヒーホー君は全く吠える事はありませんでした。

こんなに近づいてきてくれて可愛い顔を見せてくれました。

 

お天気がいい日には、日差しがたっぷり当たるベッドの上で

のんびり過ごしたり

 

ママ様の匂いがする洋服の上で緊張感をほぐしたり?

 

たまに、カメラ目線で優しい顔も見せてくれました(*^_^*)

 

お世話の最終日は、

お散歩に行く?と誘ったら、しっぽをふりんふりんさせて

 

「いくぜー✌️」

な顔です(笑)

 

リードを付けると、ドアの向こうに行こうとするヒーホー君♪

 

「早く開けてー」

 

初めてのことだったので、純粋にシッターは嬉しく思いました。

 

ゴージャスなしっぽをヒラヒラさせて

沢山歩きました(*´-`)

 

通りすがりのおじさんに綺麗な毛並みだと褒められることも

ありました(#^^#)

 

 

実は、ご飯もあまり食べなくて心配していたのですが、

最終日はほぼ完食(*≧∇≦)ノ

ご家族さまがもうすぐ帰って来るのかとわかったのかな?

動物的直観かもしれませんね(*^_^*)

 

ヒーホー君、5日間本当に頑張ったね。

ありがとう。

これからも優しいご家族様やヒーホー君を守ってくれる方達と

幸せに過ごしてね。