帰るのが辛い

小さくてあまえん坊のクッキー君。

出会って1年になります(*^_^*)

 

可愛いのはもちろん、性格が抜群に良くて☆☆

ポケットに入れて持ち歩きたいくらいです(笑)

 

コロン

横にぴったりくっ付いて甘えてくるクッキー君(*^^*)

 

コロン

 

なんて可愛いの〜(涙)

 

ちょっと照れ屋さんで、いつもは顔を半分しかこっちを向けて

くれないのですが💦

 

日誌を書いている時は膝の上に乗って来て

シッターをじっと見つめてくれる事もありました。

 

シッターはドギマギ(*‘ω‘ *)

 

たった1時間しか一緒に居れないのが辛くなるシッターです。

 

帰り際、せつない声でクンクン鳴かれると

こっちまで心の中で泣きたくなります(/_;)

キミはこの気持ち分かってくれるかな?

 

 

 

3日間お留守番頑張ったね。

ありがとう。

またいつか沢山遊ぼうね♪