構ってちゃんのまめ吉君

1.4キロしかないトイプードルのまめ吉くん(*^_^*)

小さくても立派な成犬です。

 

まめ吉くんは、大の甘えんぼう。構ってちゃん💖

打ち合わせの時から、まとわりついてシッターも嬉しい限りでした。

可愛いストーカー犬です(*^_^*)

 

床に座ると、すぐに膝の上に乗ってこようとします(*^-^*)

 

このもしゃもしゃ感。たまりませ〜ん!

 

 

小さいので、抱きしめると潰してしまいそう💦

 

体を撫でてあげると、ソファに全身をぴたっと貼り付けて、とても可愛い姿です。

 

ご飯をあげてもなかなか食べてくれませんでした(^_^;)

ご飯より遊ぶほうが好きみたいで、いつも

「ねー、ねー、遊ぼうよー」

 

三日間沢山甘えてきてくれてありがとう(o^―^o)

お留守番がんばったね♪