食べるのが大好きなティアラちゃん♬

ダックスさんは何度かお世話をさせてもらい、人懐こくて甘えっこさんのところに魅力を感じているシッターです。

 

今回も、やっぱりダックス可愛い( 〃▽〃)と実感させてくれたティアラちゃんです。

 

打ち合わせの時は、ずっと警戒されていたので、正直ちょっとドキドキしながらの訪問でしたが(^_^;)

 

オヤツを見せるとこんなチャーミングな笑顔を見せてくれました(o^―^o)

 

ちゃんとお手も出来ます♪

少し面倒そうな顔ですが(笑)

 

ティアラちゃんは、食べるのがとっても好きです。

ご飯の準備中は、横で早く早く〜っとずっとジャンプをしていました。

 

ご飯も食べ終わって、部屋から居なくなったかと思ったら

ティアラちゃんは、まだオヤツがあるはずっ!と台所で

こんな格好をしてお鼻をクンクンさせていました(笑)

たまに、台所に向かって「くぅぅーん」と鳴くこともありました(;^_^A

 

ご飯もオヤツも大好きでとっても健康的です(*^^*)

明るくてチャーミングなティアラ👸ちゃん。

4日間お留守番頑張ったね♪

沢山の笑顔をありがとう(^▽^)/