きなこちゃん初めまして

1週間お世話をさせてもらったきなこちゃんです。あだ名は、なーこちゃん💖

まだ家に来たばかりのとても元気な猫さんです♪

 

なーこちゃんは、廊下から部屋に猛ダッシュで走って来て

ラグを両手両足で挟み込み身体をしゃかしゃかさせます。

多分この表現では、何をしているのか伝わってないかと思いますが(^_^💦

毎回お世話中に最低2回はしていました。

 

ママ様にも謎の行動だそうです(笑)

 

そのまま潜り込んでしまうこともありました(笑)

 

すぐに飽きますが遊ぶのも好きです。

陰に隠れて、キャットタワーに付いているネズミを狙っているのかな?

 

なーこちゃん可愛い(*^^*)

 

寒い日は、ぬくぬくのホットカーペットの上で

「The 猫」の恰好です=^_^=

 

見ていて楽しいとっても魅力的ななーこちゃんでした♪

これからも忙しいママ様の癒しの猫さんでいてね。