ひたすら目を合わせずにいると。。(ФωФ)

久しぶりにお世話するアビシニアンのちゅうちゃんと

ロシアンブルーのくぅまちゃんです(=^_^=)

 

ちゅうちゃんは、ご飯を食べる時だけ姿を見せてくれます。術後なので

少し小さくなりました。

 

ご飯が終わると、暖かいお部屋に移動です。

 

よいしょっと

 

すっぽり

ぬくぬくだよー

 

いつもこうやってママ様を待っているんだね(*^^*)

 

くぅまちゃんには前回かなり警戒されて、何度も何度もふわぁぁ💢

と怒られたシッターです(~_~;)

 

今回は、話し掛けても、なるべく目を合わせずにお世話をしました(;^_^A

 

そうしていると、くぅまちゃんの方からジワジワ近づいてきて、

こんなに至近距離でシッターを見ています(*^-^*)

この後、人差し指を出すと、頭をくねくねさせて

沢山甘えてきてくれました。

感動です♪

くぅまちゃんありがとう。

 

ちゅうちゃん今度会った時はもっと

身体が回復していますように=^_^=