お気に入りにゃんよ=^_^=

プチプチシートの上が大好きな猫さん。

お気に入りの場所=^_^=

 

猫じゃらしもこの上を拠点として狙っています。

 

プチプチシートは暖かいらしいです。

yahoo知恵袋に書いていました( ´艸`)

 

だからかな??

 

本当に好きみたいです(*^_^*)

 

そして、シッターがお邪魔すると、必ず一番に誘導されるお気に入りの場所が、

トイレの手洗い場。

ここからお水をだしてーと言って座って待っています。

 

色々とこだわりがあるんですね(*‘ω‘ *)

 

センパイ猫さんは、床暖もきいたコタツの中が大好きです。

グフグフ言いながら気持ち良さそうにしている姿をみると

シッターもうとうとしそうになる…💦💦

 

 

と言うわけで、

お正月も、いつもの慣れたお家で平和な時間を過ごした2匹さんでした(^_-)🌟

 

 

おまけ♪

 

ママ様にエリンギの写真をどうぞといただきました(笑)