ぽっちゃりニャンズさん❤️

猫が大大好きなシッターの主人が見たら

悶絶しそうです(*^-^*)

ぽっちゃり猫のチャッピーちゃんとホワイティちゃん♪

 

ホワイティちゃんの体とチャッピーちゃんの

体が同化してます( ´艸`)

 

ホワイティちゃんは、いつも私の様子を伺っている猫さん(=^・・^=)

 

えっと、にゃれだっけ?

 

(*´з`)

 

じじじじーっ

 

(*´з`)

 

でも、近付いても逃げるわけでもなく

撫でるとじっとなされるがまま♪な

大人しくて可愛い猫さん。

 

チャッピーちゃんは、マイペースでいつもまったりです。

 

猫じゃらしを振ると、ころーーんとなって

適当に遊んでいました(笑)

 

今回も、二匹ともおっとりとして、とってもおりこうさんで

お留守番頑張ってくれました♪