コタツ大好き❤️

初めてお世話をするソラちゃんです=^_^=

 

ソラちゃんは、お世話の間、ほとんどコタツの中にいました。

チラッと覗くといつもこっちを見ています。

決して警戒しているわけではないみたいで、

ただここが好きなだけの様です(*^-^*)

 

唯一出て来てくれたのが、ご飯の時です(*^_^*)

シッターが台所で作業をしている間、こうやって

いつの間にかご飯を食べていました♪

 

少しだけふっくらした可愛いソラちゃん。

 

ご飯を食べ終わると、再びコタツの中です。

コタツが大好きなんだね♪

 

コタツが終わる時期になって会えた時は、その顔をじっくり見たい

シッターなのでした。

 

ソラちゃん短い間だったけどありがとう。

 

おまけです♬

 

ソラちゃんには同居しているワンちゃんがいます。

トイプードルとダックスフントのミックス犬です。

顔だけみたらトイプードルさんなのですが、

 

体はダックスフントさんです(⌒∇⌒)

トイプードルとダックスフントでダップーさんです。

 

初めて見たので写真を撮らせてもらいました!

可愛いかった〜(*^-^*)