狙った場所(ФωФ)

そらちゃん(下)、こてつちゃん(上)です(o^―^o)

二匹とも、すっかり大人の体つきです☆

もうすぐで一歳になります。

 

そらちゃんは、毎回お世話する度に、興味がある場所が変わっています。

 

前回は、台所。

前々回は、壁時計。

 

今回は柵の向こうの襖のある部屋です。

 

そらちゃん、隙間から向こうの部屋を狙っています。

こてつちゃんも見に来ました💦

 

この時はシッターが気づいたので良かったのですが、

後に、目を離した隙に二匹ともに侵入されてしまいました💦

 

ふっ☆

勝ったにゃ

 

 

こてつちゃんのお気に入りの場所はここです。

いつも、口をぷうーっと膨らませているような顔がよく見えました(笑)

 

今回もバタバタしていましたが、

元気でお留守番してくれたことが何よりです♪