こまる&おつぅちゃん

今日は、先輩シッターさんが春にオープン予定のペットホテルのホームページ作成の打ち合わせのはずでしたが、、パソコンの不具合発生で、それは進まず、お正月シッターの反省会になりました^^

 

これはとてもいい機会でした。前向きなアドバイスをいただきこれからも頑張って

いこうと思いました。

日々努力です。

 

雑種こまるちゃん

ママそっくりワン子こまるちゃん。前より警戒されなくなったかな(o^∀^o)

 

雑種おつうちゃん

人懐っこいおつぅちゃん。

 

ママの言う事をきちんと聞くお利口さん2匹がペットホテルの看板犬になります(^o^)✨

 

一軒家でお預かりするペットホテルCOCOHOUSE 、よろしくお願いします♪